Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

眠れぬ夜

2008年12月13日 | 京阪(守口・門真)chouchou
 2次会は守口市駅前の「呂仁」。このおしゃれなSHOT BARにくるのは
    なぜか初めてでした。会社の人の御用達だからかな 
    知らず知らず敬遠していたんでしょう。

 でも初めての店内は、SCOTHISHでした。カッコよい。
 最初マスタとお話する機会がありましたが、うちのリーダーと話をして
 まあ昔話に花を咲かせてます。

    

 Johny Walker(なのかな?)の石像の横に僕たちは座って…
 かなり酔ってました。

 けっこう…反省してます。書きづらいなあ…
 まあまだみんな若いんだろうなと。 

          

★呂仁 タバーン (ロジン TAVERN)
  守口市本町1-2-2
  06-6997-3200


最新の画像もっと見る