Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

蘇州河

2005年09月19日 | 上海chouchou(みる・くらす)

雑誌に上海の北のほうに新しい建物があるということで載って
ましたので、(今思えば何を見たんでしょうか)行ってきました蘇州河。

重慶路を降りて上海駅のほうに少し行くと、かなりDEEPな家並みの
中、川べりにおしゃれなビル発見。ただし!

まだやってねえじゃん!・・・おーい・・

やってたら確かにおしゃれそうな建物でした。雑誌にはオシャレな
喫茶店とかでしたが、店員(になるだろうとおぼしき人)が
「まあ来月にはオープンするかなあ・・」
となんとも気の抜けた返事。上海でそんなことでいいのか・・




また次回ね・・・



最新の画像もっと見る