Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

ひこうき雲

2011年08月07日 | 日本つれづれ。

 まだぼーっと考え込んでいる。

     上海に2度電話をした。出てくれたのはいずれもRinで、KYOKOさんの容態について
     よくわからないと言っていた。

        病院に行って、それから帰ってきて仕事にいったよ

     というRinの言葉には、「だから大丈夫なんじゃないかなあ」という響きがあった。
     切羽詰まった感じなら、KYOKOさん好きなRinのことだ。きっと泣いていただろうから
     これは悪くない知らせなんだと言い聞かせることにした。
     Nonについては電話に出なかったから、きっと普通に過ごしていたのだろう。

     いつ帰国するのかは、2人とも知らなかった。

                                               


              朝起きて、パンやさんに朝ご飯を買いにいく。
              だんだん選ぶパンが年々地味になっていく。
              甘いパンを選ばなくなってきている。まあそれが年相応ってことかも
              しれないし、それは単なる小休止なのかもしれないが。
  

    

           パン屋さんの前の「横断歩道の直前には停めないで」という指示に従い
           少し距離を置いて車を停めて、ふと見上げると飛行機雲が伸びていた。
           きれいに撮れるようになったカメラで空を撮ってみる。


           まあ、なるようにしかならないし。

           最初からわかっていた答えをようやく自分の中に肯定してみた。
           いい状況になっているといいな…とようやく考えることができた。


         


Jang Keun-Suk " Bye Bye Bye " MV


   はいはい。イケメンは何やっても上手ですよね…って感じなんですが…
   ソウル・マッコリのCMはたしかにほーっとなるほど男前ですね


   
    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿