Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

大江橋をさがせ

2009年03月11日 | 日本つれづれ。
 酔っ払ってみんなとお別れ。また会いましょう。

      少しスタバでお茶をして、きょうは京阪中之島線へ。
        初めて乗る駅、めざすは大江橋。


  堂島AVANZAの前で写真を撮っていると、電話がかかってきました。

  それから、また一本。二本の電話は一本が仕事、一本が酔っ払った
  友人からでした  
    
  

    見たこともない橋(これが大江橋なのかな?)を渡るときに両方の
    景色をみる。まあまあきれいな感じですが、うまく撮れず…

  大江橋から乗りましたが、反対方向だからか、本数少ない。
  ほんの少し、もう少し歩けば淀屋橋だったんだけどな…
 
   ようは従来線に乗ったほうが早かったってことかな。 
   電話と電車にふりまわされちゃった。



最新の画像もっと見る