Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

きっかけはいつも。。。

2007年09月23日 | 日本つれづれ。
  いや・・疲れてるからとかいいことがないからとか、そういう
    わけじゃないんです。安売りしてたからってのはありますよ・・

前に子供に子供だって言われたばっかりなのになあ
http://blog.goo.ne.jp/kakip_chouchou/e/f5a0232b552173b243b5d4470c6a723e

そうなんだよ。でも前からこっちのほうが欲しかったんです。

型式番号PMX-003 the-O(ジ・O)。Zガンダムに登場したパプテマス・シロッコ
が乗っていたモビルスーツ。

いや、そんなことはどうでもよくって・・

でもなんだか満足。。

きっかけはいつもひょんなこと。決断したらいつも結果にかかわらず満足。



そうでなくちゃね



最新の画像もっと見る