Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

カフェはリラックスするために。

2008年01月26日 | けいはんな(精華木津・奈良押熊)chouchou
 ああ。土曜日出勤・・・資料作成しないと・・
   だんだん追い詰められている。システムの本番導入が近いと気分も
   慌ただしい。

朝、少しまだ余裕があったが朝ごはんは出勤途中でとることにする。
悩んだ末に今日は車で会社にむかう。

途中でみつけた喫茶店。モーニングをやってるとのことでそっと入ってみる。
山あいの道の途中なのに、盛況。合い席でもいいですとのことでやっと
入る余地あり。
人気の店なんだ

合い席のテーブルにはなんだか大きな髪型にわざとしてるようなおばあさん
二人連れ。なぜか同じ髪型・・ そして若いご夫婦。



モーニングは手作りな感じのパンとサラダ、コーヒーにデザートで
フルーツのヨーグルトソース添え。650円と値段はやや高いが。。



そのうち少しテーブルがあいて一人席に変えてもらった。
そのころちょうど食事が。モーニングがおいしい。量的にそれほど
多くないのでかえってちょうどいいかもしれない。
パンに塗るものはついてこないが、それが却って手作りの味がでて
旨い。



家具、壁の絵などがバリ風だなあとみていましたが、家に帰って調べて
みると、やはりバリで求めたものだそうです。雑誌入れや庭の向こうの
置物などにその様子が見てとれます
(あまり見えなかった・・残念 今度いくときはじっくりしたいな)



庭はこんな風に手入れされてます。163号線はもともとあまりうるさい
道路ではないけど、道路を一本はずれて向こうをむいた設計になって
いて静かに休息できます



入口にはこんな竹細工が迎えてくれて・・いたんだ・・気づかなかった







今日はこのまま慌ただしく会社へ。次回はゆっくり確認したいですね


★CAFE&RESTAURANT KEBUN
  生駒市北田原町2486-1
  0743-78-1128


<div><strong><a href="http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001676/" rel="tabelog ec6e5c840f91595f25f3123378bbb2b06442ab95" target="_blank">KEBUN</a></strong><br />
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=29001676&user_id=233592" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>


最新の画像もっと見る