台湾ファンの会 『台湾の謎』

団塊オヤジの台湾大好きブログ 
佛教式素食、禁酒、禁煙、実行中 
台湾の 友を励まし 励まされ 共に創らん 大同世界

ませた子供

2017年04月13日 | 中国語の勉強
好色的小孩 ませた子供  
 
嘟嘟好色,昨天異想天開地和小多說要跟班上最漂亮的女孩子,也就是吳旋旋生孩子。他居然還把安安老師拖拉到旋旋那里,指著老師的戒指對旋旋說:“如果你喜歡我,我就把這個送給你。”旋旋不理他,自己找別人玩去了。嘟嘟受了這個挫折,因愛生恨,正巧旋旋隨后幾天沒來上學,他逢人就說旋旋已被抓到伊拉克打仗了,或者說她得sars被隔離了。媽媽問:“嘟嘟,你看隔壁的小妹妹好不好玩?媽媽也給你生一個小妹妹好不好?”嘟嘟因為旋旋不肯嫁他至今耿耿于懷,回答說:“我不喜歡小妹妹。要不,媽媽你給我生一個小狗吧,要白色的!!”

ませた嘟嘟(ドゥドゥ)は、クラスで一番美人な娘と奇想天外なことを話ました、
それは呉旋旋ちゃんの生んだ子供です。彼は意外にもアンアン先生がまだ旋旋ちゃんと話しているところに行き、
先生の指輪を指さして旋旋ちゃんに言った;「キミが僕のことを好きだったら、これをキミにあげるよ。」

旋旋ちゃんは変な顔をして、どっかへ行ってしまいました。嘟嘟は挫折を感じました、愛は怨みを生む、
ちょうど旋旋ちゃんが何日か学校へ来なかったので、出逢う人に旋旋ちゃんはイラク戦争で捕まったか、
或いはsars(サーズ)で隔離されたんだ。ママが尋ねました;嘟嘟や、お前はとなりの娘と遊ばないのかい?
ママもお前に妹を生んであげれたら好かったんだけどね?嘟嘟や胸キュンの旋旋ちゃんが結婚にウンと言わないからなの、
答え;「僕は女の娘なんて嫌いだ。いらない。ママ、僕に子犬を生んで頂戴、白いのがいいなぁ!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿