栃木県『ナインテイルドフォックス2000年/那須高原ビール』

2010年08月30日 11時21分51秒 | ビール
今回は栃木県の那須高原ビールが造る『ナインテイルドフォックス2000年』を頂きました。

『ジャパン・ビアフェスティバル大阪2010』で飲んだビール(・ω・)ゝ

いや、開始直後から行列が出来てたもんで、何となく並んでみた。







後で、調べてわかった事だがヴィンテージでエライお値段のビールなのね。

500mlで8400円て(★´・з・):;*。:;ブッ

とても買えないお値段だw試飲しといて良かった(ノ∀`)

まぁ、こんなビール。















さて、味の感想。
【ナインテイルドフォックス2000年】
とりあえずカラメルみたい。
でも、カラメルフレーバーの味付けとかじゃ無くて、えらい複雑で芳醇な味わい。
もちろんビールなんだが、さすがに一味違うなぁ~って感じです♪




【総評】
いや、美味いよ。
何か別次元でw
しかし、美味いんだが、死ぬ程好みってわけじゃ無いし、
さすがに500mlを8400円出してまで飲みたいとは思わん。
あ、頂けるものなら、満面の笑みで頂きます(ノ∀`)アチャー













結論・また来年もビアフェスで飲もうwオススメ度A
















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。