大分市乙津町『ラーメン 太一商店』

2011年01月25日 11時06分51秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2010年4月4日に『ラーメン 太一商店』へ行ったお話し。

場所はコチラ(大分市乙津町1-1)



ガツンと食う時は、やっぱここですね(´∀`)

で、俺のオーダーは・・・















ラーメンカチ盛り(野菜・背脂多め) 750円







で、今回はさらに・・・













トロ肉めし 280円










280円ながら結構量が多いわヽ(゜∀゜)ノ

で、味はトロトロの肉ももちろんたっぷりだが、脂身たっぷりだな。

アブラーな俺は好きですが人を選びそうです。


あと、ラーメンカチ盛り野菜多めは、いつも通り取り皿に野菜移動。

野菜・麺・スープをちゃんと絡めて食べないと、味濃いからね。

ま、満足♪

ごちそーさまヽ(゜∀゜)ノ





『ラーメン 太一商店』過去訪問時のエントリー
・『ラーメン 太一商店』 (乙津町)












結論・超満腹になりました








超やわらか・・・(T▼T) 沖縄豚のトロ角煮♪コラーゲンもたっぷりの沖縄ラフティー








 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマートアオヤマ)
2011-01-25 13:32:18
ラーメンカチ盛り、食べたいです!
でも、麺にたどり着くまでに絶対にこぼしそうですね。

はじめまして。
貴サイトのお写真をお借りしたく
gooメールにメールを送信しましたので、ご確認ください。
なにとぞ宜しくお願いします。
返信する
ふりー (甲斐)
2011-01-25 19:58:50
>スマートアオヤマさん
こぼれます(笑)
ボリュームたっぷりなのに器小さいですからねー

ま、自分はいつも必ず取り皿確保してます(・∀・。)ノ

で、写真ですが、どーぞどーぞ。
残念ながらRAWデータは残って無かったですが、
色調補整した4000×3000だかならあるんで、
教えて頂いたメアドに送ります。

ただ、ここ2、3日はたてこんでまして、
27日くらいになりそーですがご了承下さいねヽ(´∀`;)ノ
返信する
Unknown (スマートアオヤマ)
2011-01-26 16:22:46
ありがとうございます!
明日から出張に出てしまうので、
また月曜日にあらためてご連絡いたします。
宜しくお願いします♪
返信する
おけ (甲斐)
2011-01-29 09:08:32
>スマートアオヤマさん
了解です。
連絡よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。