香川県仲多度郡琴平町『金刀比羅宮』 その3

2011年05月16日 17時27分20秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
2010年11月15日『四国・関西の旅』シリーズ

「こんぴらさん」のお話し続き(前回はコチラ



と言うわけでやっと…やっと最後の階段ヽ(´∀`;)ノ

そりゃ、もう、張り切って行かねばって事でダッシュ!

全力ダッシュで駆け上がってみた!!(*゜∀゜)=3















駆け上がった直後にカラスの「アホー」?って鳴き声が良い感じですw

しかし、まぁ、階段最後の方は歩いてる様に見えるが自分的には走ってるんですよヽ(´∀`;)ノ

呼吸は苦しいけど大丈夫で、足も限界って感じじゃ無いんだが、体は追いついて無いんですww

走ってる動作をしてるのに、実際のスピードは徒歩'`,、('∀`) '`,、

お疲れ様です自分。

ちなみに、時間が経つと共に、足が棒になっていきましたよ(ノ∀`)アチャー




















で・・・






















本殿ヽ(゜∀゜)ノ





























展望台からの眺め




























さて、帰りは憂鬱ですなw































結論・まぁ、達成感がありますw
























    

    

  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。