神奈川県横浜市『横浜中華街』

2010年10月22日 11時25分42秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)
2010年10月9日『横浜赤レンガオクトーバーフェスト旅』のお話し。

ホテルで思わぬアクシデントになったが、さぁ、中華街へ。

場所はコチラ





相模原市から横浜市へは、ボチボチ距離あるねヽ(´∀`;)ノ

電車で、50分くらい。

つーわけで、到着したのは17時頃。

ご覧の様に結構な雨。










しかし、人はいっぱい。

なかなかダルイ。

ボサッとしたヤツの傘はへし折りたくなるなぁ~(ノ∀`)

ま、それでも、つまみ食いしながらプラプラして楽しいもんだ♪






















で、エリサマに恵んでもらったシューマイ(笑)











いや、フードコートみたいなとこで食ったから、全然期待してなかったんだが、

とりあえず、そこらの惣菜より遥かに美味かった。

で、それなりに小腹は満たされたが、『折角なんで店でも食おう!』って、

二人がおっしゃられやがったんで、水餃子が人気の某有名店を提案。

いや、俺はオクトーバーフェストで頭がいっぱいで、中華街も何度か来てるが、

中華街以外の中華料理屋ばかり、知り合いにススメられてたもんで、「別に…」って感じだったが、

まぁ、折角なんでゴー!!(*゜∀゜)=3

そのお話しは次回。



















結論・横浜の中華街は大きいなぁ~(*´ー`)























 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。