神奈川県相模原市『ホテルラポール千寿閣』

2010年10月21日 11時53分13秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)


2010年10月9日『横浜赤レンガオクトーバーフェスト旅』のお話し。

午前3時に和泉市を出発したんだが、相模原のホテルに到着したのは15時(★´・з・):;*。:;ブッ

いや、予定よりえらい遅くなったもんだ(´;ω;)

「ナビ」も「ドラぷら」なんかもアテになんねぇなぁ…

ま、とにかくも、今宵のお宿『ホテルラポール千寿閣』に到着。

場所はコチラ

ちなみに、横浜市内のホテルでお手頃価格の宿は取れなかったんだよ><

ほんまに3連休は侮れんw



で、宿代は1人3500円w

正確に言えば、シングルのエリチャンは5800円で、

男2人はシングルルーム1部屋(1人エキストラベット)で2500円×2人だが、

まぁ、レディーファーストだ仕方ない折半w


そんなわけで、俺ら男の部屋はどんだけ狭いんやろなー♪

って、ちょっとワクワクしながら入ったんだよ。

したら、シングルにしちゃそれなりに広かったんだな。

ここより狭いビジネスなんかでエキストラベット利用とかで、泊まった事もある。

が・・・




















まさかのシングルベット1台やったー(ノ∀`)アチャー











あー

そーですよ

俺の完全にミスですよwwwwwww

いやはや…やってもた。


とりあえず、いろいろ考えた。

まず、「新しい部屋を借りる。」

金かかるし、多分安い部屋は空いてないんで却下。

「車で寝る。」

この季節涼しいし、布団もガッツリ用意してるんでオケ。

でも、ちょっと寂しいw

最悪の時はコレに決定。

で、結局「一人が床に寝る」って事で決定。

寒いかもしらんし、フロントで毛布だけ借りてきた。

まぁ、どちらが床に寝るかは後で決めようって事で、外出準備。

二人共、せっせと準備してるんだが、


『枕が二つぴっちりと並べられたベット』
を見るたびに

自然と吹き出してもて爆笑へwwwwww

笑うしかないんだよな。

ワロとけワロとけwwwww



そんなこんなで、いざオヤスミ。

結局、互い違いで寝る事にしましたw

お互いに、そこまで足臭じゃ無い事を確認しwwww

うーん、全然寝れたわ(・ω・)ゝ

共に、寝相も良くて良かった。


まぁ、アクシデントも終わってみれば良い想い出だ。

そうなったのも、山さんがアクシデントを楽しんでくれたおかげだなぁw

いや、これで全力で嫌がられたら、さすがに俺もミスしてんだしヘコむ(ノ∀`)アチャー

あざーす山さん!



















結論・笑った笑ったw
























 

  

   

   

  

 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優香)
2010-11-02 02:15:49
ごめんなさい かなり前の記事にコメントすまぬw
白黒加減がウケタw
前に私も親友(レディ)と安くあげる為にツインルーム
でもベッド一つのとこ泊まろう~と言ったら、即効却下されましたwwwなぜ??ww
私は全然気にしないのになぁwwww
返信する
ショック・スリル・サスペンスw (甲斐)
2010-11-02 12:43:00
>優香ちゃん
いやー、チェックインの時にフロントの人が
「部屋狭いですよ!!!(゜Д゜)」ってやたらと言うてた理由が部屋に入った瞬間わかったわw
部屋自体は狭くないが、シングルベットに二人だもんなー(ノ∀`)アチャー
ま、シングルはアレだとしてもダブルとかキングサイズやったら俺も全然いけるが、
男はやはり、変な目で見られる可能性ありだから厳しいなぁw
あ、あと、一緒に寝るにしても、
いちじるしく寝相が悪い・いびきや歯ぎしりがうるさいのは勘弁して欲しいなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。