大分県佐伯市『香蘭』

2012年12月11日 09時48分21秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2010年12月『佐伯定番飲み』

お昼は毎度の『香蘭』でーすヽ(゜∀゜)ノ

場所はコチラ




うむ。

いつも通りトロっとギットリでデロンw

メシが食いたくなるね♪

そして、給水器の水も変わらずマズイ(ノ∀`)アチャー

満足満足♪ww








『香蘭』過去訪問時のエントリーはコチラ
・『香蘭』 (鶴岡)


























結論・次はメシ頼もう



























    

    

  







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ~らんや~ (gagamama)
2012-12-11 19:51:52
懐かし~香蘭!!!

私は佐伯出身なんですが、ここ数年行ってないです。
相変わらず汁少なっっ!ギトギト~(笑)
水はマズっ・・・ですよね。
その昔・・・多分20年ぐらい前は焼きめしもあって食べてました。
駐車場が確保できずに、仕方なく来々軒へ移動して食べているうちに、来々軒の味の方にはまってしまったのだけど、香蘭も跡継ぎがいないといつまで食べれるのか少し心配です。
佐伯ラーメンって独特ですもんね~
返信する
あぶらーこしょーにんにくー (甲斐)
2012-12-14 20:06:06
>gagamamaさん

おお!佐伯のご出身ですか!!
自分は、佐伯出身では無いですが、オヤジが長いこと働いてますし、
よー、飲みに行ったり遊びに行ったりしてて、佐伯大好きですヽ(゜∀゜)ノ
で、香蘭。
焼き飯があったのにはビックリ。
・・・まぁ、今のあの動きじゃ、焼き飯なんてやってられんでしょうねぇ(ノ∀`)アチャー

香蘭は確か、もうすぐ閉めるらしいってのを風のうわさで聞きました・・・
本当だったら残念だ(´;ω;)
返信する
最近来々軒に・・・ (gagamama)
2012-12-15 22:21:08
こんばんは~。
香蘭の噂・・・マジっすか!?
そう聞くと、いっとかないと!!って思ってしまいます。
私の友人なんて香蘭以外は佐伯ラーメンやねぇって(笑)言う声が多いのも事実です。
でも、私が子どもの頃食べていたラーメンは香蘭タイプではなかったんだけど・・・。

つい最近来々軒に行ってみたケド、昔よりすごくライトになったな~って・・・美味しいし、年齢的に良いけど変わったなぁ・・・って。。。アレレ?って
でも、また行くんやろなぁ(笑)

ラーメンとは関係ないけど、居酒屋ひかるは私もおススメでっす!!
なかなか行けないけど、あの界隈のお店の中で質がいいですよねっ。

返信する
おおお (甲斐)
2013-01-07 22:41:51
>gagamamaさん
えらい返信遅なってすんませんヽ(´∀`;)ノ
香蘭は伝聞なんで間違いだったらゴメンナサイ。
でも、跡継ぎ候補はどう考えてもいない感じでしたしねー・・・・

藤原来々軒すかー!
どうしても、佐伯行ったら香蘭香蘭香蘭たまに楽天って感じになりがちですが
藤原来々軒も大好きなんですよねー
久々に、次の機会は行ってみよう!

「ひかる」は自分は大好き過ぎっす!
もー佐伯で飲む時はほぼあそこばっかですねぇ(ノ∀`)アチャー

いや、佐伯は他にも美味しくて魅力的なお店いっぱいなんですが、
「ひかる」が好きすぎて・・・

あ、でも、先日「串の豊」って串揚げ屋さんに伺わさせてもらったんですが
すっげーウマかったです!
あの美味しいさであの値段は、串カツがウリな大阪でもそう無いレベルかと(゜Д゜)
また、行きたいっすねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。