大分県佐伯市『香蘭』

2011年03月03日 21時37分02秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2010 年3月20日『佐伯弾丸ツアー』のお話し。

『天然海水風呂 塩湯』で満喫した後は、『香蘭』へ♪

場所はコチラ



クマちゃん初の佐伯ラーメン♪

さて、入店。

6人くらいお客さんがいたが、まだ誰も食っておらず。

とりあえず、俺らはラーメンを注文。

そうしてると、また客が続々と入店してオーダー。

で…

店内の客ほぼ全員に一斉にラーメンが完成するマジック(゜Д゜)

ま、あきらかに前回より麺がふにゃっとるがな(ノ∀`)

いや、佐伯ラーメンは深い(笑)

ちなみにクマちゃんは、スープは気に入ってたが、やはり麺はアカンよーでした。

あと、『水がすげーマズくね?』と俺と全く同じ事を言うてました(ノ∀`)




関連エントリーはコチラ。
・『香蘭』 (鶴岡)











結論・飲料水は持参、人が少ない時に行くのがベスト(笑)
























 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。