三重県伊勢市『伊勢角屋麦酒 神都麦酒/二軒茶屋餅角屋本店』

2014年03月18日 06時41分37秒 | ビール
今回は三重県伊勢市の二軒茶屋餅角屋本店が造る『伊勢角屋麦酒 神都麦酒』を頂きました。

白浜に行った時にどっかで購入。

こんなビールです。




















二軒茶屋餅角屋本店のビールは、なかなか良い評判をよく聞いてたんで楽しみにして頂きました♪

さて、味の感想。
【伊勢角屋麦酒 神都麦酒】
思わず「ヒャホー」って叫んでしまう程に、爽やかなカスケードホップの香りがスゴイヽ(゜∀゜)ノ
味わいも、良い意味でホップのジュースって感じで、柑橘っぽい香りと穀物らしいコクが
良い具合に合わさってます。
爽やかだがまろやか。




【総評】
特別に癖のある味では無いが、ホップ感が抜群で飲みごたえがあり、印象に残る美味しいビール♪
個人的には、毎日ガブガブと飲みたいビールじゃ無いが、
定期的に飲みたくなるビールですねぇ'`,、('∀`) '`,、





















結論・オススメ度A




























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。