はくばく『黄金の大地 まるごと有機そば』

2009年05月08日 03時30分13秒 | 即席麺
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日の夜食は、「はくばく」の『黄金の大地 まるごと有機そば』です。

「はくばく」の『黄金の大地 まるごと有機うどん』が、かなりウマかったんで期待して購入。

「サティ 和泉府中店」にて、3束入り268円で購入(1束90g)

で・・・













とりそばヽ(゜∀゜)ノ










スープは、作り置きの「和風だし&返し醤油」

具は、鶏肉・ネギ・鰹節。

鶏の良いダシが出てウマイです(*´ー`)

で、麺の感想。

【黄金の大地 まるごと有機そば】
『黄金の大地 まるごと有機うどん』と同じく、オーストラリア産の「有機小麦&蕎麦粉」を使用。
湯で時間は4、5分。
細麺ですな。
喉越し良く、『黄金の大地 まるごと有機うどん』と同じく、ふんわりした食感。
蕎麦の味・香りもちゃんとあります
目をつぶって食べても、蕎麦ってわかるw
…安物蕎麦は、本当に蕎麦粉入ってんのかってヤツありますしね(ノ∀`)アチャー


【総評】
「はくばく」あなどれねーって感じです。
この蕎麦も、値段の割に十分過ぎる品質♪
気に入ったーヽ(゜∀゜)ノ














結論・コスパ高い!オススメ度S






★特価★はくばく 黄金の大地 まるごと有機そば 270g










  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。