岩手県『銀河高原ビール G-ケルシュ/銀河高原ビール』

2010年09月19日 03時07分14秒 | ビール
今回は岩手県の銀河高原ビールが造る『G-ケルシュ』です。

『ジャパン・ビアフェスティバル大阪2010』で頂きました(・ω・)ゝ









一般販売してないビールなのかな?

まぁ、限定醸造っぽいです。

で、「ケルシュ」ってのはこんなビアスタイル。













さて、味の感想。
【銀河高原ビール G-ケルシュ】
味わいはスッキリしてるんだが、一つ一つがハイパワーw
ホップの香りは、爽やかながらもギュってきます。
苦味も、すごく苦いってわけじゃ無いんだが、しっかりと苦いって感じ。



【総評】
美味しいビールだったんだが、ゴクって一気に飲んでしまって、
そんなに味の感想が言えねーんだわw
もう1杯飲んどきゃ良かったなー
ま、また巡り合える日を楽しみにしておこう♪












結論・もう一度飲んで見たいって事でオススメ度A

















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。