大阪市中央区『エルポニエンテ・ゴソ』

2007年12月28日 00時53分41秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
この前に行ったスペイン料理の立ち飲み屋です。

場所はコチラ

俺を久々に、ベロンベロンにしてしまったヤバイ店ヽ(´∀`;)ノ



とりあえず、店内は狭いがスペインらしく?活気がありまくり!

そんで・・・
















まず、ピーナッツが出てきます♪















ま、何の変哲も無い殻つきピーナッツなんですが・・・












殻は地面へポイがスペイン流ヽ(゜∀゜)ノ












もー

この異国感が酒をススませる(笑)

そんで料理ですよ!!












魚介のマリネ♪










コカ(ピザ)&ロシアンポテサラ♪










チーズのオイル漬け。












とにかく酒がウマくなる料理ばかりだな!

写真以外にも料理をイロイロ頼みました。



メニューはいっぱい!

(詳しくはコチラ





通常メニュー以外にも、季節限定メニュー&カウンターのケースにある料理など

すんごい種類でしたわ!!(*゜∀゜)=3



雰囲気サイコー♪酒にピッタリあう料理で、値段も安く、チョーうまい!!(*゜∀゜)=3

こりゃ、俺が久々に泥酔しても仕方ない(ノ∀`)アチャー

まだまだ食いたい料理あるし、また行きますわ♪


















結論・オススメ度S

















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。