大分県佐伯市『天然海水風呂 塩湯』

2017年07月27日 06時32分09秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2014年2月15日『関西からのご一行様ようこそ大分』のお話し続き。

『明野アサヒ温泉』でサッパリした後は、Eさんと合流して、Eさんカーに乗車。

その後、H家とも合流して、車2台で佐伯の『塩湯』へ










関西からの御一行様、前回、大分に来られた際にも行ったんですが、

人多過ぎで、時間も無く断念したんで、今回はリベンジです(・∀・。)ノ

で、オーダー。















海鮮丼 1200円











ワタクシとSさん以外が注文した「海鮮丼」。

新鮮なお魚さんがこれでもか!ってくらいの載っかって1200円。

豪快!

そりゃ、大人気メニューになりますわいな。

ワタシも何度も食ってます(´・ω・`)













で、Sさんが頼んだ「いくら丼」1000円










いくらたっぷりだー












で、自分が頼んだ「刺身定食」1000円














今まで、海鮮丼・りゅうきゅう丼と食ってきたんだが、初めての「刺身定食」

おう!これもかなりええやん。

1000円で、食うのが面倒くさくなるレベルの刺し身食えるよヒャッハー

アジはビクンビクン♡と脈打って新鮮だーヽ(゜∀゜)ノ

大満足でしたー






関連エントリーはコチラ
・『塩湯』 (上浦)
















結論・魚さいこー


















    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。