大分県佐伯市『天然海水風呂 塩湯』

2017年03月05日 06時42分19秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2013年7月。

『天然海水風呂 塩湯』でお昼ごはん。

































メニューはこんな感じ。























で、俺のオーダーは毎度の「海鮮丼 ごはん大盛」 1300円




<mg src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/9d/491f37a4967f81ffc87af2aed3028943.jpg">














迫力のボリュームと激しく新鮮なお魚です。

これで1300円はヤハリ安い。

難点としちゃ食いづらいって事ですね。

あと、コチラのお店は鮮度の良いお魚をシンプルな食べ方をするにはバッチリなんですが

ちょいとした料理は、ことごとくワタクシのお口には合いませんねw

素朴な漁師料理なんでしょうかね??

あ、同行者さんが食ってた「りゅうきゅう丼」

これ、美味かった。

次回から、それを頼んでもいいやもしらん。


ああ、あと、接客やらは残念な感じです。。

感じ悪いとか、自分自身不愉快にはなったりはしないんですが

「それくらいやったらいいやん(;・∀・)」「もうちょい要領良くいこうよ(;・∀・)」的な頭の悪さと言うか、

コチラが可哀想な気持ちにになってしまう残念な感じの、お笑い接客ですねぇ(´・ω・`)






















結論・魚の新鮮さは間違いないヽ(゜∀゜)ノ



















    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。