『琥珀の贅沢/サントリー』~2杯目~

2012年08月11日 16時48分54秒 | ビール
今回はサントリーの『琥珀の贅沢』を頂きました。

2回目の紹介(前回はコチラ

「スーパー玉出 信太山店」にて105円で投げ売り?されてたんで買い占めたw



さて、味の感想。
【琥珀の贅沢】
ホップの香り、麦芽のコクが濃厚だ。
そこらのシャバったビールより飲みごたえはあります。
嫌な雑味や、アルコール臭さも少ない。
泡立ちもかなり良い。
あ、写真は「泡マスター」使ってますが、使わずとも発泡酒らしくないキメの細かい泡が簡単に出来ます(´∀`)





【総評】
個人的に2010年度最高のフェイクビールヽ(゜∀゜)ノ
つーか、今まで飲んだ中で一番のお気に入り。
うーん、サントリーを侮ってた!?
さ、この実力を本物のビールで思う存分発揮してもらいたいもんだ。





























結論・オススメ度S























 

  

   

   

  

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。