『泡マスター』

2010年12月24日 12時15分06秒 | ビール
クリスマスプレゼントでもろた。

これと、『魚ッ平』っつー「魚おろし用品」をw

ま、『魚ッ平』の感想はいずれ。

まだ使っちゃいないしね。

さて、『泡マスター』

まずは、発泡酒を泡立てずにグラスへ注ぐ。



















で、『泡マスター』で炭酸ガスを注入。

グラス沿いで注入すると少量の泡で、中央で注入すると大量の泡だそうで。

とりあえず中央で注入。





















泡~ヽ(゜∀゜)ノ











ちょっと泡が多すぎたw

ま、ここら辺の調整は馴れでしょうな。

で、泡。

こりゃ予想以上に素晴らしい!

いや、ビールよく飲んでるから、それなりに注ぎ方はこだわってるし、

上手い事出来る方だと思います。

そんな俺でも全力で「買って損なし」と思える程の泡が出来る商品!!(*゜∀゜)=3

「のどごし 生」なんぞの発泡酒で、キメが細かくクリーミーな泡を作るのは

非常に困難なんだが、完璧に美味い泡が出来やがった!

そいで、自家製のオータムブリティッシュエールでも試してみたんだが、

生クリームみたいな泡のおかげで美味さアップ。

いやー

これはビール好きは買わにゃならんよ。

マジオススメ。

ちなみに、泡マスター本体は3000円程度。

炭酸ガスは1本100円程度。

1本の炭酸ガスで300回程度噴射出来るそうで、そんなに高いもんでもありませんなヽ(゜∀゜)ノ

「泡マスター」があれば、貧相で荒い泡が出来やすい発泡酒も、一気に贅沢感が増しますよ♪

買うべし!買うべし!!w





































結論・一家に一台あって良いレベル。オススメ度S





















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。