大分市大字政所『中華料理 三平苑』

2015年11月05日 06時56分29秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2012年9月22日。

のーさん&Y君と釣りに行く前の腹ごしらへにやって来ました『中華料理 三平苑』







ワタクシは、5年ぶりくらいの訪問。

5年前からサービスメニューが変わってません(*´ー`)
















と言うか、10年くらい前に最初にに行った時から変わってませんねぇw

で、今回のオーダーは「三平定食 ごはん大盛」 590円くらい。

















これに中華スープが付きます。

ま、ボリュームは良いとして、味は590円なら許せるかな?って疑問符がつくレベルw

マズクは無いんですよ・・・

あ、中華スープは、かなり不思議なお味です。

これは、昔から変わらず'`,、('∀`) '`,、

とりあえず、次は、3年後くらいに行ってみますね!





























結論・し、老舗だから!

























    

    

  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。