大分市中鶴崎『おてがる かっぽう うまいもん家』

2015年11月04日 06時48分13秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2015年9月28日。

Hさんと鶴崎の『おてがる かっぽう うまいもん家』へ

つきだしのモズク酢。


そして、カニ味噌。










酒がススミますね。

日本酒でしょ!!

そんな、珍しい日本酒があるわけじゃ無いですが、それなりに美味しいお酒がお手頃で提供されてました。

良いね'`,、('∀`) '`,、









鱧の湯引き











ワタクシ好物です。

梅肉が最高ヽ(゜∀゜)ノ










イカの肝の塩漬け的なヤツ。











ルイベみたいに、半解凍状態。

これは、たまらん日本酒のアテですねー

ちびちびと日本酒と共に頂くのが最高ですね'`,、('∀`) '`,、









で、デッカイ牡蠣~










うん

なかなか美味しい料理でした。

日本酒に合う料理が多くて嬉しい'`,、('∀`) '`,、

また、行こう。






















結論・次回、1000円割引券を頂きましたヽ(゜∀゜)ノ














    

    

  






おてがる かっぽう うまいもん家魚介・海鮮料理 / 鶴崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。