2010年6月15日~17日『飲んだくれ関西』

2010年06月18日 17時27分53秒 | 旅&イベントの目次
ハッピーバースデー俺って事で飲んだくれてましたw

ビールすっごい飲んだ(ノ∀`)アチャー

外国ビールやらもいっぱいお土産に買った!

あと、食材もすんごい購入♪

新しく買った冷凍庫が、早速ぎっしりなりつつありますw

ほんまに、生野菜さえ購入すりゃ、数カ月は行きていけそww

つか、健康さえ考えなけりゃ、何も買わずに生活出来るべ。

米は100キロ近くある。

醤油は10リットルくらいある。

ほぼ完成した手前味噌も5キロくらいあるw

わーい♪



ま、そんな楽しいバースデーを少しずつ振り返っていきやす。



【6月15日】
・朝食はアメリカンに♪『U.K WILDCATS』
   ↓ ↓ ↓
・『山作蒸留所』でウィスキー!
   ↓ ↓ ↓
『アサヒビール 吹田工場』でビール!
   ↓ ↓ ↓
・大阪の奇跡!?『なんどき屋』で飲むw




【6月16日】
『CHEDI LUANG(チェディルアン)』にてタイ料理を満喫
 ↓ ↓ ↓
『法善寺あられ 堀江店』で土産(´∀`)





【6月17日】
『四興樓』で豚まんヽ(゜∀゜)ノ
   ↓ ↓ ↓
『南京町』をフラリ
   ↓ ↓ ↓
『廣記商行』でお買い物
















結論・晴れて良かった
























 

  

   

   

  

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。