大阪市生野区『なんどき屋』

2010年12月08日 15時26分07秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
2010年6月15日『飲んだくれ関西』シリーズ。

『アサヒビール 吹田工場』を満喫して、今晩の飲み屋へ。

「奇跡の居酒屋」などと言われる『なんどき屋』へw

場所はコチラ


平日だったんで、運良く予約取れたーーーヽ(゜∀゜)ノ

ここのシステムはですね。

2時間飲み放題で料理はおまかせコースのみ!

で、値段が2300円!

ちゃんと、スーパードライが飲み放題で2300円だぜー♪

普通ならこの値段やと料理が激ショボくても文句の言えないレベルなんだが、

ここはかなり満足!!(*゜∀゜)=3

つーわけで、料理の紹介。

まずは、メインは「甘エビ・マグロ・鯨・鯛」の刺身。

ちょびっとずつで、見た目も綺麗じゃ無いが、マズくは無いですよw

で、次は・・・















茶碗蒸し








やや、スが入ってたのご愛敬wwww

具沢山で十分満足♪

で、次の一品は・・・













カマ焼き








何の魚か忘れたが、デッカくて美味かった(´∀`)

カマってやっぱり美味いね♪

あと、付け合せにキムチ炒め?

すごい組み合わせだな。

で、次の一品は・・・














すっぽんの生き血w







はい、キましたーw

元気百倍です!? 

さて、次の一品は・・・














かぼちゃと毛蟹の炒め物








まぁ、なんだ。

見た目鮮やかな料理じゃ無いんだが、なかなか味付け良いわヽ(゜∀゜)ノ

で・・・















きたよ!すっぽん鍋!!(*゜∀゜)=3







すっぽんの頭(ノ∀`)アチャー












すっぽんウメー!

たまらん、酒すすむ!!!

ガブガブ飲んじまったよ(ノ∀`)アチャー

で、この後に、卵入りのどっさりカレーがシメにあったわけだが、

飲み過ぎて写真撮り忘れたw

いや、ほんまにスゴイわ。

活きスッポンの鍋がメインで、酒飲み放題。

無理無理!w

ミラクル過ぎるww

店内はかなり趣のある感じだが、すげー狭いってわけも無く、

俺的には問題無し。

お客さんも、薄汚れたオッサンwばかりって事も無く、老若男女いろいろでしたよ♪

金の無い俺はまた行くぞーwww













結論・このコスパの良さは異常wオススメ度S




なんどき屋 居酒屋 / 小路駅(大阪市営)今里駅(近鉄)新深江駅

夜総合点★★★★★ 5.0











高級すっぽん丸鍋(2人前)

高級すっぽん丸鍋(2人前)

価格:3,660円(税込、送料込)










 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジすげぇ~ (こばちゃん)
2010-12-08 19:22:49
甲斐さん、まいどです。

これは前回行かれたときですかぁ?
それにしてもホンマにコスパ“S”やね。
うわさでは毎日満員御礼で行列必至らしいので
行きたいですが、実際足がなかなか向きません。

僕は今までスッポンを食ったことがないですが、
うまいっすか? 生き血を飲んで鍋食ったら・・
「マッコリ」飲んで“モッコリ”どころじゃ
ないでしょう。。。
夜寝られへんのとちゃいます?
それもこの店、恐るべしや。
返信する
大阪遺産w (甲斐)
2010-12-10 21:47:11
>こばさん
お疲れ様です(・ω・)ゝ
はい、だいぶ前ですが前回行った時のものです♪
いや、コスパはSです。
あと、忙しそうに働く親父さんも、すごく感じが良く人柄もS(笑)

店内も狭いですし、予約無しは厳しいでしょねー
スッポンは大好きですヽ(゜∀゜)ノ
モッコリハツラツになるかどうかはわかりませんがw、
単純に味が好きですねー♪
一度お試しあれ。

しかし、ほんまにこの店は恐るべし過ぎますね。
ビールも遠慮無く飲んでしまって申し訳ない気分になりますよww


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。