『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』~恒例~

2009年06月16日 08時41分46秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年6月6日・7日『ミナミで恒例オールナイト飲み会&コストコ』のお話し。

難波に到着して、まず行ったのは毎度の『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』

場所はコチラ


ここは、昼間の「ハッピーアワー」はアルコールが半額なんで嬉し過ぎるんだw

週末は結構飲んでる人もいて、楽しい空間です。

まぁ、いろんな味のマルガリータが、かなり魅力的なんだろうが、

俺はいつも通り、「コロナ」or「生ビール」をエンドレス。

やっぱ、メキシカンにはタバスコやらホットソースやらをガバっとかけて

ビールですよ(´∀`)

ざっくりと、写真で料理を紹介♪♪
















タコス~














毎度、これでタコス生地を食いすぎて、後々ボディーブローの様にきいてくるんで、

今回はみんな巧みに我慢ww

良い感じで食いましたよ♪♪

しかし、金かけたくなかったら、これだけでも大概酒飲めるよ(ノ∀`)アチャー

で、次の料理は・・・














チキンのモーレソース













初めて食ったが、コレはまた個性的な。

チョコレートみたいな感じもしつつ、辛くない英国風カレーみたいな感じもします。

マッタリと超コクのあるソースを、あえて暑いとこで食いながらビールを飲む。

…いや、アリだわアリ。

メキシコ行きてぇー!!(*゜∀゜)=3

で、次の一品は・・・














トスターダス














トルティーヤを揚げて、いろいろ載せたヤツ。

まぁ、確実に酒のアテになりますわな。


いや、いつも通り大満足でした。

AZさんとこでも、紹介してるんでコチラもどぞ。







『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』
TEL 06-6241-0588
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-1 心斎橋タワービル 8F
営業時間 11:30~23:00



過去に訪問時のエントリー
・『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』 (心斎橋筋)












結論・昼間は最高!オススメ度S






メキシコ伝統料理★カカオの風味がたまらないメキシコ料理を作るのに便利なソースです。【メキ...










  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。