岩手県『白ビール/銀河高原ビール』

2010年09月25日 09時08分22秒 | ビール
今回は岩手県の「銀河高原ビール」が造る『白ビール』を頂きました。

「やまや 岸和田春木店」にて248円で購入。

こんなビールです。







スパイスなどの副原料の入ってないベルジャンホワイトってとこですかね。

楽しみだヽ(゜∀゜)ノ

さて、味の感想。
【白ビール】
おお!
おおおー!
とりあえず香りすげー。
ほんまにスパイスなどが入ってないのかと思えるくらい。
フルーティーな香りが華やかに広がりまくり!!(*゜∀゜)=3
んで、味。
口当たり、喉越しが非常に優しく滑らかな感じ。
スッキリって言うか、微妙にトロって感じの触り。
味わいは、ベルジャンホワイトみたいに、柑橘系のフルーツ味が強い。
しかし、副原料無しのせいか、どっしりと濃厚なんだが、副原料独特のクセなんかが無いヽ(゜∀゜)ノ




【総評】
これはまた面白いビール♪
濃厚さとスッキリさを持ち合わせたベルジャンホワイトエール。
あぁ、また飲もう(*´ー`)





















結論・オススメ度A
















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。