怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

黒い巨乳の未亡人

2007年06月21日 | Weblog
<6月20日(水)>

黒い日傘の女。しかも巨乳。それを聞いて、咄嗟に浮かんだものはなぜか未亡人だった。
発端は、この日届いたちょんまげからのコメント。偶然出くわしたエロ茶のいでたち。黒い日傘に、これまた黒の服とある。
ところで、彼女が着ていたものはブラウス?ワンピース?仕事中だから、スーツか?妄想シルエット。見えない部分がさらなる拍車をかけた。
午前中外を歩くと、あまりの日差しに目を細めずにはいられなかった。それにしても、こんな日に黒づくめとは。黒って陽を通しやすいんじゃなかったけ?それとも、エロ茶が独自に開発した〝ブラック・ダイエット〟?黒はなんとなくスリムに見えるとも言うよね?ムフフ…。

夜は事務所で執筆活動。22時までの約3時間作業に没頭した。そんなわけで、2日続いたG・ヌマ襲撃はお休み。あしたまた襲ってやろう。
G・ヌマよ。ところでおぬし、きょうは何発こいた?少なくとも3発は出したか?4人部屋でそれができれば上等だ!ダハハハハ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノース)
2007-06-21 12:19:49
自慢だが、俺は30秒間こきつづけることができます。
最近はうんち漏らさぬよう気をつけてますよ。
  (Dr.トドー)
2007-06-21 12:21:24
黒は透過度が低いと言う事か。
猪木IGF (ノース)
2007-06-21 20:25:51
猪木は「興行も人生も非常識でいい。今の常識だらけの現代をぶち破る」とどこ吹く風。
Unknown (通りすがり)
2007-06-22 04:36:16
ノースとか言う輩はヤバイな
世間から断絶されたイタイ ニートですか?
お前のコメント 気持ち悪いんだよ!
Unknown (ノース)
2007-06-22 07:57:20
かなりヤバイ、イタイトレーダーですけどよろしく。

でも最近は、ビリーズブートキャンプで鍛えているど。黄色い手袋も買っちゃうぞ、このボケェっ!