新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

新一年生楽しい様です・・・・

2024年04月17日 10時41分42秒 | Weblog


先月3月まで保育園に通っていた健太・・・・

新一年生になり学校に通うになって10日が過ぎました・・・・

最初は沙良と登校でしたが・・・・今はもう一人で登校・・・・



今朝も一人で・・・・

凄くお兄ちゃんになった様な・・・・





大きいランドセル背負って・・・・

学校まで歩いて2分かからないかな・・・・

その間何回も振り向いて・・・・手を振って・・・・

楽しく通ってる様で沢山勉強したいと・・・・

黄色い帽子が目印の新一年生健太行ってらっしゃい・・・・


昨日も一日無事に終了しました・・・・





0時を過ぎて夕食の時間に・・・・













お疲れ様でした・・・・乾杯・・・・



昨夜の〆は、チキン南蛮で・・・・



新芽が吹いて来ましたね・・・・

そして新緑・・・・



ひっそりと花を咲かせて・・・・







今日から薄いスエットに衣替えしてのウォーキングです・・・・

そうする内に半袖短パンになるでしょう・・・・



今朝のブログの時間は、ミスターチルドレンの歌で・・・・


今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿