新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

無事に表彰式に・・・・

2023年12月10日 10時28分36秒 | Weblog

228名の参加で(欠席2名)・・・・

12月4日久邇カントリーで開催したかごコンペ・・・・

7時11分にスタートした一日でしたが、16時20分に表彰式が始まりました・・・・

まだ外は明るい時間に挨拶で始まりました・・・・

皆さんに御礼の挨拶・・・・

そして今回はお疲れ様・・・・おめでとうの花を用意しました・・・・

柳田君、野村監督時代外野手でゴールデングローブを獲得・・・・

引退後に審判に、そして今年引退・・・・

長い間ご苦労様でした・・・・

荒木君現役を引退・・・・

奥村君楽天のコーチに・・・・

浅田プロ、狭きプロテスト見事に合格・・・・

 

和やかに表彰式進みました・・・・

皆さんに商品お渡しして・・・・

228名の成績表・・・・

広輔が22位・・・・

洋157位・・・・

亮平211位・・・・

すず子215位・・・・

主催者してます・・・・(笑)・・・・

暗くなりました・・・・

優勝者は、ヤクルト投手コーチ小野寺君でした・・・・

41.44グロス85 HD14.4 ネット70.6・・・・

来期も若手の投手を鍛えて一軍に送ってくれるでしょう・・・・

元関脇鷲羽山、石田さんに〆の挨拶を頂きました・・・・

親方とも長いお付き合いになります、毎年参加して頂いてます・・・・

怪我も無く、皆さんの沢山の笑顔頂きました・・・・

2023年・第22回 かごコンペ無事に終わる事が出ました・・・・

又、沢山の方に協賛して頂き感謝・感謝です・・・・

 

又、今回もショートホールをチャリティーホールとして・・・・

皆さんに協力を御願いしました・・・・

チャリティー基金・・・・

20万6千円、令和5年台風第13号災害(茨城県、福島県、千葉県)に・・・・

寄付させて頂きました・・・・

皆様のお気持ちを代表者として届けました。

 

また、来年23回かごコンペ開催したいと思います・・・・ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいはる)
2023-12-10 23:03:02
昨日は大変お世話になりました!
そしてお騒がせ致しました。
お陰様でとても楽しいひと時を過ごすことができました。
メンバーで既に来年の話までしていますが、機会があればその前にも伺いたいと思っております。
いつも美味しい料理も温かいサービスに感謝です。
さいはるさん (kagokamizuru)
2023-12-14 09:48:50
先日はありがとうございました。

一年に一度七夕。

又、お越しをお待ちしてます、正二に伝えて有ります。👍

コメントを投稿