かげまる日記

黒猫かげまると、ゆかいな仲間達?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水浴びは(・∀・) イイ (chuel)
2007-08-02 16:44:35
かげまるさん、こんにちは。
今日はてっきり朝からロッドを振りまくって、いつものように大物をゲットされているのだと思っていましたw
水浴びといえば、川で釣りをしていても事故でたまに起こりますよね。
あの水浴びは気持ちの悪い水浴びですが、この水浴びなら気持ちも良いでしょう!!
たまには海に行って、唇を青くしたいな~なんて思ってしまいましたww
この釣法は? (μ)
2007-08-02 16:48:18
かげまるさん、こんにちは。
お~これは!chuel教授の言う、匍匐前進・潜水艦釣法では?
何て、残念でしたね。まだ3日間あるので、イヒヒ!期待してますよ!
そちらは雨大丈夫?八軒界隈はさっきまで、雷・土砂降りでした。
楽しそう (釣野好雄)
2007-08-02 18:29:50
かげまるさん こんばんは。
子供達楽しそうだなあ~。自分の子供の頃を
思い出しました。でも、この写真を写した後で
上流か下流でロッドを振っているかげまるさんが
見えますよ。
鯨釣り ((^H^)で~す)
2007-08-02 20:45:26
おお~、子供川遊びを巧みに利用した人間ルアーで
すか。
この川にも鯨が遡上するようになりましたか、
先日、浜で鯨が上がり(^H^;)は痛く反省していました
ちょっと毛針を飲込まれただけなのに・・・・
かげまるさんらしくて良いですね、この写真。
川で泳ぐのは楽しそう、沢登りでもしますか。
 m(_H_)m 
ん?道東では? (yamame)
2007-08-06 22:24:36
こんばんは。
TOKIさんから聞いた話では仕事でたまりにたまったストレスを道東ではらすと聞いてましたが・・・
これは川ですかな?
でも気持ちよさそうですわ。
短い北海道の夏を満喫ですね。
chuelさん (かげまる)
2007-08-07 11:54:18
こんにちは。
朝からその予定でしたが、こういうのもたまにはイイかなと。
楽しい時間でしたよ!私も泳ぎたくてうずうずしていました。
μさん (かげまる)
2007-08-07 11:56:49
こんにちは。
釣りをするより、水浴びする方が楽しい1日でした。
だってこの日の気温が33℃でしたから。
釣野さん (かげまる)
2007-08-07 12:01:17
こんにちは。
昔はみんな川で泳ぎましたが、最近は殆ど見かけませんね。
私も懐かしく思いながら写真を撮っていました。
ドキッ!やはり見られていましたか?釣果は後程。
(^H^)さん (かげまる)
2007-08-07 12:05:51
こんにちは。
人間ルアー、イイですね!(w)
お魚が居るのか居ないのか判らない場合は、この作戦で
行きましょう。
yamameさん (かげまる)
2007-08-07 12:09:00
こんにちは。
ええ、ここは道東ですが何か?釣りもイイですが
水浴びもたまにはイイですよ。釣行記はこの後
ゆっくりとUPしていきます。(載せる内容が無い)

コメントを投稿