かげまる日記

黒猫かげまると、ゆかいな仲間達?

本日は、師走ですよね〜♪

2019-12-14 | Weblog
2019.12.7(土)

ええ勿論渓流へは毎月通っていますよ、勿論12月でも。


この時期、私の中ではお魚を釣る事はそれほど重要なことではありません。
そこで、このタイミングで、川の流れに立つ事が大切なんです(w)


まあ、釣れないよりは釣れた方が楽しいとは思いますが、
お魚が走るのを見ながら渓流を歩けるのが嬉しい。

ああ、着実に子孫は反映されているんだな的な感じでしょうか。


まだまだ先の、春をイメージしながら渓流を歩くのも北海道の釣りかな?とほくそ笑みながら。


そんな事をしないと春は遠すぎるので。そして、昼前には納竿です。


スープカレー、美味しかったです。冷えた体にしみました(w)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿