★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

おべんとう日記

2006-05-16 12:01:48 | なんちゃねぇ話
◆本日のおべんとう◆
常磐線原ノ町駅名物『浜べんとう』
製造者:(資)丸屋
●かにずし
●ほっきめし
●鮭はらこめし
の3種類の味が楽しめっと!

つうゴドで今日は所長、東京出張。
どっかの人気ブログ真似コドしてみっかんな。
「おべんとう日記inスーパーひたち」だな。
んでも、どーなんだべ?画像付で携帯から記事送んのは初挑戦だし、オレの携帯、3年前に0円で買ったヤヅだがらカメラの性能ワリくてよ~。

んでも、送信すっと!

ほんじゃ!!(^O^)

↓よろしかったら指の運動にポチッ^ ^




昨日用意しといたバナー使ってな!↓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(16日)のために・・・ | トップ | ハラピリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (もっちぃ)
2006-05-16 14:28:01
なんや、所長さん東京来るんやったらもっとはよゆぅてれくたらよかったのに。もしかしたら都合ついたかもしれんかったのになぁ。



でもって、もっちぃはこっそりJR常磐線毎日通勤に使こてるんやで(快速やけど)。こないだ実家帰る時、上野までフレッシュひたち乗ってみてん。たまたま次に来る電車がフレッシュひたちやったし、ちょっと急いどったし、いっぺん乗ってみたかったし、特急券500円やしってことで。なかなか広ぉて快適やったね。



blogランキング、ぽちっと押しといたでぇ!
返信する
おいしそうなお弁当。 (らいと)
2006-05-16 16:19:11
所長さん、こんにちは。

大丈夫。

ちゃんと反映されてます。

「鮭はらこめし」

初めて聞きましたよ。

いくらが入っているのかな。

また来ますね。^^
返信する
お仕事 (東京支局長)
2006-05-17 11:00:19
所長、任務、お疲れさまでございましたっ!!!



ホレにしても、これがら仕事、山積だした。



愛すべき地元とはいえ、魅力薄いがんな~……。是非っ、所長の「力」で、観光、土産物、口コミスポット等、「魅力ある相馬地方」にしておごれ。



頼むど。



んだ、west river mouthさも行ってきたのが?

上司がriver mouth在住だがら、イロイロ聞いでんだ~。
返信する
お返事 (影武者所長)
2006-05-17 19:56:29
◆もっちぃさんへ

なにぃ!もっちぃさんも常磐線エリアに住んでんのがぁ!

・・・「フレッシュひたち」は、いわき以北は走ってねーんだど。

「フレッシュひたち」は都会の証だど。



◆らいとさんへ、

>「鮭はらこめし」初めて聞きましたよ

鮭の身とイクラ(はらこ)が入ってんだど!ほっちの方さは、ねーのが?東北の太平洋側では、結構メジャーだど!



◆東京支局長へ

>んだ、west river mouthさも行ってきたのが?

・・・んだがら、ほの話は、コゴでは すんな!っちゅうの!!



ほんじゃ!!



返信する

コメントを投稿

なんちゃねぇ話」カテゴリの最新記事