サッカー よこしまな話

サッカー日本代表のW杯予選リーグ突破に願をかけてダルマ5個で勝点5ゲットだ。

俊輔 効果でアクセス急増

2010年03月22日 08時10分58秒 | サッカー
いや~晴天の霹靂ちゅうか
忙しい中
ブログの更新だけはしとかなくちゃと
無意識にタイトルに俊輔の文字を入れたら
gooブログ138万ブログ中の
ベスト100に入るアクセスが有りましたよ
ビックリ仰天
腰が抜けそう
俊輔効果
内田篤人君の時の
倍近くアクセスがあるから
驚きました。
横浜の観客も昨年より激増してたし
やっぱサッカー界もスターが必要だな。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにきてね (kagamiike)
2010-03-25 21:08:00
http://blog.goo.ne.jp/ikedako_2010
コメありがとうございました (セレタス)
2010-03-29 18:51:15
突然のトラバだけでもあつかましいというのに、コメントまでして頂き重ね重ね恐縮です。よこさんの言葉を励みにしこれからも頑張ります。どうもありがとうございました。
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-04 05:38:26

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/ubfj2m9/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-11 10:34:00

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://xvnoyzk.tida.psyrents.net/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 19:40:00

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://moao17p.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 03:58:02

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://vmnlm6-.mugi.zozozoi.net/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 03:58:49

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7rm7jhz.mugi.zozozoi.net/
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-21 15:45:30

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://r092268.less.g-killing.net/
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-19 11:29:34

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://sada.pupipo.net/pwj7avb/