サッカー よこしまな話

サッカー日本代表のW杯予選リーグ突破に願をかけてダルマ5個で勝点5ゲットだ。

闘莉王は やっぱり諸刃の剣だった。

2010年03月14日 08時04分37秒 | サッカー
前から言われているけど
昨日の名古屋×川崎の試合
闘莉王がレナチーニョと黒津を止めるのに2度
バイタルエリアでファールし
2度とも決められて敗戦の原因を作った
今年のJリーグはフットサルになったのかと思うくらい
審判が良く笛を吹く
ただ審判が悪いのではなくて
闘莉王の動きが悪くてファールになっているのだろう
千代反田をDFにして闘莉王はMFで使わないと
こんなことが又あるだろう

代表戦もレナチーニョを止めるのにファール覚悟じゃ
W杯で戦えないだろう
1-0で勝つのに
本職の守備があれじゃ闘莉王を使う意味がない
時間はないのに守備陣の再編という
大きな課題が次から次へと
岡田監督を悩ます。

最新の画像もっと見る