ジャン・アレチボルトの冒険

ジャンルを問わず、思いついたことを、書いてみます。

乃木坂の風 29Apr13 ~ メディア雑感、「新しいレール」

2013-04-29 23:25:16 | 芸能
タイトルですが、これまで「乃木坂総論」「乃木坂各論」「乃木坂幻想」でしたが、どれもこれも堅いので、とりあえず「乃木坂の風」に統一することにしました。

ライトな感じであれば、何でも良いかなと(笑)。

4月27日(土)の昼、ニッポン放送「ラジオパーク」で、6thシングルのセンター白石麻衣が抱負を訊かれて、

「新しいレールを敷いていきたい」

と答えてました。楽曲の方向性やトップ3のカラーについて、これからどうするんだろうと、あれこれ言われていますので、自分なりの個性を出したいという意気込みを、白石さん自身でファンに伝えたかったのかもませんね。

夜、NHK総合「マサカメTV」に松村沙友理が出演。緊張していたのか、想像以上に大人しい印象を受けました。

松村さんが一人でテレビ出演するのは、多分、初めてじゃないでしょうか。おまけに、オードリー若林の、ゲストに振らない静かなるMC(笑)。

番組もちょっと堅めなので、抑え気味になるのは当然なんですが。発言するときの声や笑うときの動きなどを、思い切って大きく派手にしたら、いつもの明るい「さゆりんご」オーラがもっと出たかなと。

あと、衣装が「君の名は希望」の制服でしたが、曲の宣伝がないのであれば、番組に合わせた通常衣装の方が良かったかもと思いました。

松村さんすごい色白美人なんで、衣装との合わせ技で、ビジュアル的なアピールもしないと、もったいないっすよ。

その後、「伝えてピカッチ」に出演した高山一実は、番組ゲスト陣に自然な感じでとけ込んでいて、すごく良かったです。

笑顔が絶えなくて、衣装も普通っぽい感じで、好感が持てました。

高山さん、親しみやすくて、しかも清楚な雰囲気があって、案外、年上のおじさんキラーなんじゃないでしょうか?ダウンタウンの浜田にも、気に入られているようだし(笑)。

これからバラエティの出演オファーが増える気がしましたよ。

明日はEテレ「Rの法則」(18:55から)で乃木坂特集、GWメディア強化作戦の山場です(笑)。


このブログでは、乃木坂46について以下のような記事を書いています。

乃木坂幻想0428#2 ~ 安藤美雲の卒業
乃木坂幻想0428 ~ ソニーの義務
乃木坂各論第1話、生田絵梨花 ~ 天才少女がやって来た!
乃木坂総論 ~ 週末週明けのラジオ、テレビ出演情報の小まとめ
乃木坂総論 ~ 「サバイバル」より星野、和田、川後のユニットを見たい
乃木坂総論 ~ 6枚目シングル、楽曲の方向性
乃木坂46、6th選抜は「安全運転」
乃木坂46、6th選抜の行方を考えてみる

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂幻想0428#2 ~ 安藤美... | トップ | 乃木坂の風 30Apr13 ~ Eテレ... »
最新の画像もっと見る

芸能」カテゴリの最新記事