くまこのひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

診察

2017-03-14 13:09:13 | 病気
約1ヶ月ぶりの子供の整形外科の診察でした。
診察の前にレントゲン、その後に診察でした。
結果は少しずつですが、骨が出来てきたようです。でもまだ全部ではなく、あと半月から1ヶ月とのこと。
ただ固定具は、外れ、普通の靴を履いていいとのこと。ただ、運動禁止。走ったりしてもいけないとのこと。
自転車はいいと言われ、室内なら遊べるのが嬉しいそうです。
子供が、先生にプールは?と言っていて、運動禁止だからもちろんプールもダメと言われてショックだったよう。
プールは好きではないのですが、試験で友達がどんどん受かってしまうのが悔しいみたいで。
まぁ、しかたないんだけど。
でも足をぶつけただけで、こんなに長く病気だとは私も子供も思わなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿