英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

気持ちはわからんではないが、これ犯罪、鴨。:白間美瑠ちゃんクリアファイル蒸発事件?

2017年12月02日 07時34分32秒 | アイドルグループ論

 

滅多にというか、今までで、少なくとも

自分の財布を使って買ったことない(多分)

マンガ雑誌買いました。これ(⬇)

 

・ヤングマニアル(2017年12月8日号)

 

 

だって、NMB48の贔屓三人娘とは別格の推メン。

白間美瑠さんの「クリアファイル」がついている

と表紙にあったから。わくわく。

 

やっぱ、ミルキー卒業後の、そいでもって、

贔屓三人娘がテイクオフするまでは、

(⬆安田桃寧・岩田桃夏・本郷柚巴)

 

>みるるん

https://youtu.be/S7ajMpbD8VY

 

でしょう。NMB48は。

もち、KABUの箱推は、

AKB48チームBとHKT48なんですけどね。

 

で、買った。マンガ雑誌ていうか、

みるるんのクリアファイル買った、はずだった。

 

で、

で、

で、

 

あのー、

 

>みるるんのクリアファイルが・・・

>みるるんがいなーーーい!

 

おい、そこの万引き少年(少女? 中年オジサン? オバサン?)

こんなせこいこと、すな❗

 

なんで、みるるんのクリアファイルだけ万引きするかな?

どうせ、窃盗行為する「ルビコン」(刑法235条)渡るのなら、

雑誌ごと万引きせいや(⬅どっちも駄目ですから!)、

紛らわしい(涙)

 

以上

 

・AKBは終わりました、以上。

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78799c7bb9ac3777b26578910b435b9f

・目次:AKB48関連記事

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/fccf7d442d636d957a5c1d46ce872827

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。