英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

ひとりになっても応援します➡安倍首相 福島で美味しくおにぎりを食べる。

2017年10月11日 07時09分50秒 | 徒然日記

 

▼安倍首相 福島で美味しくおにぎりを食べる。

 https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12318527887.html

 

 

いま、事情があり日本語ではあまり考えていません。
で、このブログ、最近、リブロ記事ばっかりで同志の皆様には
心苦しい限り(悔涙)。ですが、

 

ですが、でも、この素晴らしい記事はリブロさせてください。

あの民主党政権に餓死させられた、福島の、そう、浜通りの

牛さん豚さん、ひよこちゃん・・・の無念を思うと、リベラル派の

あやつらを殲滅しないと死んでも死にきれないから。


全国で福島から避難してきた子供たちを「放射能ばい菌」いじめで苦しめることになった、また、原発風評被害を拡散させ福島県の農家に大打撃を与え、不必要な化石燃料の輸入で国富を流出させ続ける原因をつくった--東日本大震災が起きた時「これで政権の延命ができる!」と喝采を叫んだらしい管直人の民主党政権。

・みるきー、みるるん、えみっち、Jonishi姉と動物さんたち

 https://youtu.be/dm69efJzWU4

その、菅民主党政権の官房長官。枝野幸男による、本当に、本当に、本当に無意味な屋内避難勧告とだまし討ちのような避難指示で数万のワンちゃんや牛さんや豚さんが、ひよこちゃんが餓死せしめられた。彼等、リベラル政権の姑息な拙劣さを、ワンちゃんやひよこちゃんたちの恨みを私は生涯わすれません。


>立憲民主党と希望の党のリベラル組、この総選挙で地獄に落ちろ!

>地獄で福島県浜通りのワンちゃんや牛さんや豚さんに土下座して謝ってこい!

 

▼目次記事-原発関連記事一覧

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/deac6c3245cecbbd10e87ef9acff501e

・民主主義の意味と限界-脱原発論と原発論の脱構築 
 http://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-11138964915.html

・放射能と国家-脱原発論は<権力の万能感>と戯れる、民主主義の敵である 
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/fd01017dc60f3ef702569bbf8d2134d2

・美味しんぼの因果関係-脱原発の背理 
 http://blogs.yahoo.co.jp/kabu2kaiba/65218494.html

 

 

而して、総選挙(⬅AKB総選挙ではない、本ものの総選挙)頑張りましょう。

あっ、来年の「総選挙」では加藤玲奈(れなっち⬅まゆゆさんの愛弟子)も

よろしくお願いしたい、鴨。

 

共に闘わん❗


KABU&寛子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。