スマイリー金さんのHappyHouR

梅雨です。天パーなんで湿気の多い時は嫌いです。花粉症だから乾燥してる時もヤなんですけどね。とかく、この世は住みにくい。

どげんかせにゃいかん。

2007-10-22 22:39:21 | 牛太郎と一緒
人間は「カニが嫌いだとぉぉ」などと、贅沢なことを言って騒いでる中、血のつながらない子供が1人、腹をすかせております。

決して虐待じゃないんですよぉ。

私だって、必死で庭で虫取ってたりしてたんだけど・・・さぁ。
急に寒くなっちゃって、バッタも全然見かけないんです。

「もう昨日もおとといも虫取れなくて・・・さぁ。」どんより。
「もう、なぁ・・・。」
「限界なんだろうか・・・。やっぱり。」
秋の夜長の晩酌も、若干落ち込みモードです。はぁぁ~

このままじゃ、餓死しちゃいかねないもんなぁ。
元気のあるうちにどげんかせにゃいかんってことで。

私、思い切りました。はい。

牛太郎のために。



ヨーロッパイエコオロギ30匹購入。ガサガサ
どんなんか、見たい方は箱をクリック。

「いやぁ、ネットって何でも買えるのね

「うわぁぁぁ~~」←虫怖い君。

「これで、当分ご飯の心配いらずだわ。バンザーイ。」
出すなよとか、外出せよとか、部屋の端でなんか言ってる男はほっといて、たっぷりの虫を眺めてうっとりしてたら、

「コオロギのえさはどうすんの?」と2号。

うっ そこまで気づかなかった・・・。

餌やんないとせっかくの餌が餌にならなくなっちゃうか・・・。餌の餌をまたネットで購入?

食物連鎖を1人で楽天つかってやってるのって、どうなんだ?
私は神か?


このたび牛太郎記事をまとめてカテゴリにしてみました。
牛太郎がやってきたところから興味のある方はまとめてどうぞ。なきゃいいんですよ。別に。

最新の画像もっと見る