ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

お昼寝は日課・・

2017年06月17日 | ニャン&ワン
本日、おばちゃんは所用で大阪へ・・

でも、娘もばあちゃんもお家に居ったけん・・



はな・・



日課のお昼寝(笑)



はかどりますな~



くーは・・



日光浴~

ワニ目じゃな・・



それに引きかえ・・

まん丸目の・・



りんは・・



娘にナデナデしてもらい・・

この顔~

この後ろ足~(笑)



夜は更けるニャーーー


― おまけ ―



久々のミル姐さん~



逃亡成功(笑)



夕方の・・



空・・

そして・・



本日大阪で・・



ハイボール90円ってーーーヤスッ!!
(おばちゃんはこのお店には入っておりません~)

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

ほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-06-18 07:49:44
おはようございます(*^^)v

はなちゃんも
くーちゃんもりんちゃんも
それぞれの寛ぎ方~
とっても可愛いです
くーちゃんとりんちゃん後ろ姿
きゅんきゅんです

ミル姐さん~
メッチャクッチャ綺麗~
それに~体柔らかいですね

私はお酒は飲めないですが
ハイボールが90円~
自販機のジュースより安い~
ビックリです
返信する
kanaさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-06-18 23:03:46
いつもコメント頂き・・
本当にありがとうございます~

ワンニャン・・
みんな・・
それぞれお気に入りの場所や寝方があるみたいで~
kanaさんちのワンズもそうですよね!!
お家の中で・・
気ままにお昼寝してますわ~

ミル姐さん・・
もう14歳くらいですが・・
まだまだ元気ですよ~
体柔らかいよね!
さすが猫さん~

私もお酒はあまり飲みませんが・・
90円はビックリする安さですよね!
返信する

コメントを投稿