ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

実食!!

2017年06月15日 | ニャン&ワン
先日ブログでご紹介した高級バナナ・・

アポ山スーパー800・・

食べごろになったので・・



本日いただきました~

なんだかね、美味しさがギュッと凝縮された・・

本当に美味しいバナナでございました~

口当たりも良かったわ~

値段も知ってるだけにね・・

美味しさも増すわな~(笑)


さて・・



こちらは昨日の散歩・・



見上げればトンビさん・・



目線を感じる・・

よく会う猫さん~(笑)



そしてはな・・



後ろ足おもろいな~

散歩で疲れたら・・



撫でて撫でて攻撃~



撫でるの止めると目が開き・・



でっかい手で・・

撫でて!!って引っ掻かれます(笑)~



テーブルの足の側で・・



隠れているつもりのりん・・

りんは、誰にでもフレンドリーで・・



それにひきかえ・・

人見知りのくーじゃけど・・



里帰りしてる次女には・・



もうすっかり慣れたわ~

ただ・・

赤ちゃん産まれたら・・

赤ちゃんには・・

どんなリアクションなんじゃろうかな~(笑)

― おまけ ―



本日夕方の・・



空~



田んぼの畦にはアザミがいっぱい・・



お花も風に揺れる・・



こちらは・・



朝露がいっぱいのニゲラ・・

byカバ丸1号
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

ほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アポ山スーパー800!! | トップ | お昼寝は日課・・ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっしー)
2017-06-16 06:57:49
アポ山~良い名前~

高級バナナの食レポ~

じんわり伝わります~ほっぺがポトンと
落ちそうです~
私もバナナだいすき人間~
食べたくなったわ~

ニゲラのお花~可愛い
Unknown (kana)
2017-06-16 07:48:31
おはようございます(^^)

バナナ~
美味しさが伝わって来ます
以前~
バナナダイエットにはまり~
母とやっていて~
しばらくはバナナは良いかな~って
想ってたのですが~
食べたく成って来ました

はなちゃん
なでなでの手を止めると~
撫でて~の手~
メッチャクッチャ可愛いです~
家も同じ~
エリーの爪はとんがってるので
下手したら切れます

里帰りしてる次女さんには
くーちゃん
慣れて来たんですね~
赤ちゃん~生まれたら~
楽しみですね
シーズーはなちゃんと飼い主娘ちゃんはお元気ですか? (すけぽん)
2017-06-16 18:54:52
『実食』
食わず嫌い王みたいな笑

美味しかったんですね~もう噛みしめながら野口英世さんかな?まさかの福澤諭吉さんかしら?笑
しっかり栄養になったんですね!

次女ちゃんの赤ちゃんもお腹の中で『うんめぇ~』って言ってたりして?

赤ちゃんがきたら、くーちゃんは隠れちゃいそうですね!はなちゃんはずーっと匂いをかいでルンルンしてくれそうじゃないですか?

まぁちいちゃんはピタッとくっついて見守ってそうですが笑

はなちゃん!後ろ姿がかわいいですね。カバ丸さんはウンピーとカメラ持参ですか?その姿も想像すると笑えますよ!
ほほお~ (ぐり)
2017-06-16 22:27:27
バナナやっぱり甘いし
おいしいんですね
値段を知っているとなおさらでしょうね
ちょっと手を出して端をかじってみたいです

風景とお花がきれいですね
とても素敵
これはミラーレス?

赤ちゃんへの反応興味ありますね
Unknown (ベス母)
2017-06-17 06:25:38
キャー~~
食べたのね!

美味しそうだもの
美味しかったでしょう!
お値段もさることながら
そういう
優しさって、嬉しいですね!

赤ちゃんも
お腹のなかで食べたかな?
Unknown (千尋)
2017-06-17 17:01:10
超高級バナナ、魅惑的。。満足しそう。くーちゃんたちが赤ちゃんを初めて見るときの反応がすごい楽しみです。皆優しい性格だから守ろうとするかな。最初は目が点状態かな(笑)
みなさま温かなコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2017-06-18 22:59:04
とっしーさま☆

ホントに美味しいバナナでしたよ!
でね、今日は残った1本で・・
バナナジュースしましたが~
これもすごくおいしかったーーー!!
甘みがすごかったです~

ニゲラね!
ホント可愛いお花ですよね~
白も、ブルーもかわいい!!


kanaさま☆

ホントに美味ししバナナでした~
kanaさん、バナナダイエット??
効果ありましたか??
このバナナだったら・・
濃厚すぎて・・
ダイエットにならないかもしれませんね~

エリーちゃん!!
はなと一緒ですか~
そうそう!!
ワンコの爪って・・
けっこう、痛いですよね~

次女の旦那さんも・・
度々大阪から訪ねて来てるので・・
今夜も来たんですが・・
はな、全然吠えず・・
おまけにメッチャシッポフリフリでした~

すけぽんさま☆ご心配ありがと~ハナちゃん母さんは、先週結婚式に来てくれました!!元気だよん~

そうそう!!
食わず嫌い・・チックな~
実食でした!!
娘のお腹の中の赤ちゃん・・
高級バナナ・・
ビックリでしょうね~(笑)

赤ちゃんの泣き声で・・
くーとはなはビビりそう~
でも、りんは・・
そばまで行きそうですね~

はなとの散歩は・・
そうそう!!カメラと・・
ウンPを入れる消臭バック持参です!!


ぐりさま☆

バナナ!
美味しかったですよ~
本日は残った一本を・・
バナナジュースにしましたが・・
これがまた!甘くてほっぺが落ちそうでした~(笑)
ホントにね・・
値段がわかってるから・・
なおおいしい~

風景もお花もミラーレスです~
持ち歩くのも・・
軽いからいいですよ!!

ね!どんな反応するか・・
楽しみです~


ベス母さま☆

食べましたよ~
ホントに美味しかった!!
でね、本日残った1本を・・
バナナジュースにしましたが・・
これが、甘くて~濃厚で~
すごく美味しかったんだわ~

赤ちゃんもね・・
高級バナナ!!
食べましたね~
栄養付きました!!(笑)


千尋さま☆

ホントに美味しいバナナでしたよ」~
本日残りの1本で・・
バナナジュースしましたが・・
これも、濃厚で甘くて!!
とっても美味しかったーーー

くーとはなは・・
赤ちゃん自体が怖くてビビりそう~
りんは、フレンドリーにそばまで行きそうですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。