ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

枚挙にいとまがない!

2024年05月17日 | ニャン&ワン
猫の・・
 
 
肉球・・
 
その役目は
クッションだったり
 
 
 
センサーだったり
滑り止めだったり
 
 
 
体温調整するものだったり
枚挙にいとまがない
 
猫飼いアルアルで
テーブルの上や
シンク・・
 
当然猫さんたちにとっては
楽々上がれるとこじゃけん・・
 
さっききれいに拭いたんじゃけど・・
 
 
な、もう肉球の跡よ~(笑)
 
じゃけん・・
毎朝のキッチン、廊下の雑巾がけは
 
必須なんじゃわな。。。。
 
 
こんなでっかいん肉球のかたも・・
 
 
おられるしな~
 
 
肉球を匂うのが好きなんじゃニャーーー
 
 
母ちゃんも実は・・
 
 
肉球におうのが大好きなんじゃけどな(笑)
 
― おまけ ―
 
 
爆睡のりん・・
 
 
そして
爆睡の母ちゃん
(隠し撮りされた。。)
 
 
今朝は寒かったけん
りん
下半身日光浴
 
 
しーは
ホットカーペットの間に潜る~
 
日中は・・
27度超えよほうじゃけどなーーーーー
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球 (ぐり)
2024-05-17 10:57:28
ふにゅふにゅするのが好きです
かわいいですよね
今朝は寒かったから暖房を入れました
ぐりさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-05-17 14:58:41
ですよね!
わたしもふにゅふにゅするの好きです!
日中は27度越え・・
この気温差の日々・・
ど~なんでしょうね!

コメントを投稿