ちいちゃん今日もウトウト・・

平成4年4月生まれのおばあちゃん猫
ちいちゃん、平成25年7月31日・・
お空にお引越し。

祝!!!1歳!!

2024年05月22日 | ニャン&ワン
2023年5月22日
 
夜・・
 
 
かあちゃんちで
ちっちゃい
 
 
ちっちゃい
可愛い子たちが
生まれたんじゃ~
 
 
カイくん(元ひーちゃん)
 
 
きなこくん(元ふーちゃん)
 
 
 
モモちゃん(元みーちゃん)
 
 
もなかくん(元よっちゃん)
 
 
みんニャ・・
 
 
とても良いおうちの子になって・・
 
 
本当!!
 
 
幸せに暮らしてる!
感謝じゃ~!
 
 
こんなにおっきくなった
きなこくんともなかくん
 
 
ももちゃんと
カイくんも
おっきくなったわ~
 
 
母ちゃんの・・
 
 
バルは・・
 
まだスリスリはしてくれんけど・・
 
 
遊んだり・・
 
 
先住っこたちとは・・
 
 
仲良くできとるんじゃわ!!
 
そうそう・・
 
里親探しで!
 
ええ仕事してくれた・・
 
 
ちい!
 
だってな
きなこくんともなかくんは
ちいちゃんが生まれ育ったお家のこになり
 
そのお家の
娘ちゃんの旦那さんの同僚さんちが
 
カイくんとモモちゃんのお家になったんじゃけん!
 
しかもどちらのお家も
 
かあちゃんちから
めっちゃ近い!!
 
ほんまに
ええ仕事したな!ちいちゃん!!
 
byカバ丸1号
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 
たま~に更新しとるインスタはこちら   
しーちゃんの動画公開しとりますー
 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6)
2024-05-22 09:46:01
5ニャンズが棚に整列している写真、無茶苦茶可愛いですね。
理想的な状況でお家が決まって良かったですね。

僕のところの初代ボス猫は、岡山西大寺で貰いました。僕も20代で、その後色々あって元の家に報告もできず申し訳ない思いで一杯です。西大寺の薬局で奥様が勤めておられ、その後ご自宅へ。連れて帰るとき、高校生くらいの娘さんが涙ぐんでいたことを今でも思い出します。
うわ~ (ぐり)
2024-05-22 14:48:38
かわいいですね
1年前こんなにかわいかったのですね
そしてよいところへ貰われていき
幸せになって
よかったです
ヤッパリ親がついているのが一番ですね
ち^ちゃんお空から手を差し伸べたのかな
(*^-^*) (kyonk)
2024-05-22 18:58:58
あ~もう1年も経つんですね
そして、あの子達も1歳になるんですね
バル母ちゃんもカバ丸母ちゃんも本当に頑張りました!!
みんなステキなお家に迎えられて、とーくからの自分も嬉しかったです

ちいちゃんは沢山素晴らしいお仕事をしまくってくれてるね(笑)
だって、私とカバ丸かーちゃんとも繋げてくれたしね
Unknown (ume-ringoneko)
2024-05-22 20:55:15
え?!👀一年?!
びっくり
早いなあ
みんにゃ元気そうでなにより😊
ちいちゃんグッジョブ👍
みなさまコメントありがとうございます (カバ丸1号)
2024-06-05 09:48:19
6×6さま☆

ありがとうございます。
幸いお子達はみんな近所ですし!
今はLINEとかもありますから
写真や動画簡単に遅れますもんね!
初代ボス猫ちゃん!西大寺のお家の方も
幸せに暮らしてくれてるよね!って
その当時喜ばれてたと思いますよ!


ぐりさま☆

お母さん猫さんがいると
人間が授乳とかしなくてもよいですしね!
あっという間の一年でしたよ!
みんな大事にしてくれてて
本当にうれしい限りです
ちいにも感謝!

kyonkさま☆

ありがと~
本当に一年なんてあっという間で・・
あっという間におっきくなっちゃいました!
ちいのええ仕事もね!!
里親さんとちいに感謝じゃわ!!!


umeさま☆

ね!びっくりじゃろ
一年あっという間~
2.3年前まな?って時は
大概5年くらい経ってる(笑)

みんなに感謝!
もちろんちいにも!

コメントを投稿