怒りのメゾフォルテ

娘を奪われました。二度と帰ってきません。奪った人たちの対応に怒りが募ります。

9月15日 いやがらせ?

2011-09-15 09:01:13 | 学校に対して
昨晩ノートと事故情報プレートの下書きを取りにきた 教頭。
主人が玄関で娘の写真と違うんですが。」と言うと、返って来た言葉が
おかしいですね? 普通の勤め人なら、第一声は「申し訳ありません。」のはずなんだけど・・
反対に可笑しく(おかしく)なってしまう。???

娘の死後も給食費を、通帳から引き落とされて、明細を要求すると、なんの説明もなかった。
「娘が食べた分、使った分はお支払いします。」と言ってるのに、その月全額を通帳に返却された
娘が6月のあの事故まで、生きていた 証しまで簡単に消そうとする学校。。

文庫寄贈の時にお願いした、学校の姿勢を表す誓いの言葉も、寄贈前夜に頂いた文面は
「平成22年6月18日、○○(地名)において、
13歳という若きいのちを失ってしまった○○さん。・・・・」で始まる。
    娘は 12 歳!   失ったじゃなく、学校が奪った!

   < もうここまでくると、  学校の遺族に対する  いやがらせ? 

この姿勢で、ガラスのような心の 生徒さん達に接しないで欲しいと、不安になってしまう。

追記:昨夜、事故の件でずっと心を痛めて頂いている記者さんに、
主人が辞職の話をした
   自然に涙をにじませた、心 を持った記者さん。
   ○○中はどう捉えるだろう?   学校が追い詰めた   罪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (agasa)
2011-09-15 18:58:52
お父さんが仕事を辞められるんですね。
子どもを奪われた側の生活が、さらに奪われていくなんて。

こころが痛み、言葉が見つかりません。

コメントを投稿