怒りのメゾフォルテ

娘を奪われました。二度と帰ってきません。奪った人たちの対応に怒りが募ります。

4月24日  謝罪の意味が理解できないトップ達 12(校長)<HP拒否の判断>

2012-04-24 08:43:11 | 学校に対して
驚きだった。 

昨晩の市教委の月命日の弔問は、新任の幹部2名も交えいつも通りの5名の弔問。
新任幹部の挨拶、学校行事等の和やかな会話も終わり、帰ろうとする教育長達に、

私 「 金曜日に章南中の校長から、HP掲載の謝罪文を拒否されてしまい、市教委の指示だ と言われたんですが 
  娘や 私共親への謝罪の文面を削除されるだけでなく、生徒さんや保護者への謝罪まで削除され、血の通っていない文面になっていました。」

市教委課長 「 確かに校長から、HP掲載の冒頭の文面の相談は受けました。

 校長の判断で、HPということで、簡潔な文面を勧めました。  」


*****
金曜に遺族の母親を、痛く傷つけた文面、

その文面が校長の判断だったこと自体が、驚きだった。


*****
思わず私は、教育長達に言っていた。

「 犠牲になったのは、娘一人 なんですよ。 

  遺族が言うまで娘の死後も給食費の口座引き落とし に気付かなかった中学

  この22ヶ月間、もっと遺族に 誠意のある対応 をしてもらってもいいと思うんですけど!  」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿