まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

6月20日、照葉マルシェ初参加します!

2015年06月15日 | イベント&マルシェ

アイランドシティよかとこマーケット春2015に続き、照葉マルシェへも初参加。
規模は少し小さいそうですが、それでも地域密着型。
お友達も来てくれるかなぁ~。 

前回初心を思い出すような辛い(笑)売れ行きだったのですが、思いを別の所に持って行こうと思います。
もちろん持って行ったものがすべて売れるにこしたことは無いんですけどね。

 今回持って行く農産物は…

減農薬減化学肥料の玄米 2k入り 800円
減農薬減化学肥料の白米 1.8k入り 800円
減農薬減化学肥料の白米 4.5k入り 2,000円
もち米 1k入り 500円
自家製粉の米粉「ふくつっ粉」 500g入り 200円
フレーズコンフィチュール 200g入り 340円

もしかしたら他にも何か持って行くかも…。

下記主催者様のFB記事より転載↓

IslandCity MARCHE MONTH 第二弾
毎月第3土曜日恒例の照葉マルシェが6月20日、照葉パビリオンにて10時より開催されます。
今回はマルシェマンス期間開催として内容が大幅増♪
毎回の人気店はもちろん、今回は初出店が4ブース!
照葉マルシェでは過去最大の25ブースが出店されます。
 
 大人気!八百勝さんの野菜の詰め放題では、毎回午前中のうちに品切れ状態となっていましたが、今回は仕入れ量を大幅にアップ!
売切れ御免ではありますが、できるだけ多くの方々に楽しんで頂けるよう準備いたします。
 
また、初出店のお店も注目!
筑前きむら屋のお団子8種にわらびもち。本場イタリアのジェラートを照葉に持ってきてくれるのは夢わらべさん。
福岡のローカル番組ではお馴染みとなってきた、福津のくわの農園さん。
わざわざ壱岐から玄界灘を越えてやってきた、いかの一夜干しが絶品のいか吉工房さん等、また新しいコンテンツが地域の食卓を彩ります。
 
毎回大人気のハンドメイドやWSコーナーでは、地域の作家さん達が心を込めて創った、この世にひとつだけのオンリーワン商品が充実のラインナップ!
季節感あふれるWSも期待していて下さい。
 
 6月20日 (土)は、照葉マルシェで素敵な時間をお過ごしください。

 

#イベント #マルシェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回女性伝統工芸士展 ~... | トップ | 米粉のワンボウルケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント&マルシェ」カテゴリの最新記事