つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『薔薇のない花屋』第10話「愛を取り戻すため」メモ

2008年03月17日 | ドラマ(過去分)
裏がかなり気になってます。後で追っかけて見ますが。



前にも書いたけどさ・・・そんなあっさりと来ちゃだめだって>雫ちゃん。

これこれ、雫ちゃん、いつの間に、なじんだんだか。
でも、あれだけかわいかったらそりゃ、即現場のアイドルだわな。

話する方がいいだろうなぁ。。。
いずればれるんだろうし。

金と地位があれば、今の女は行列作るよねぇ。
両方ないからオイラには縁のない話だわ(自爆)

あの会話で金が要ることがわかるんだ。会話よりは空気かな?

ずっと待ってたのね>マスター(寺島進さん)
なんだかんだ言っても結局スルーするのはわかってること・・・だったら待つ必要ないでしょうに。

なんで、その倉庫だとわかったの?
一言も言ってないよね。迷わず行ってるし。
金で解決してくれたんだ。。。ああいうのって普通、ぼこぼこにして終わる気がするんだけど。

嫌いのひとことで・・・って言わんとしたことはわからんでもないが、そんなので死にそうになってたら、オイラ何度死んでるんだか。(爆)

結局、何をどうしたんだか?>神山(玉山鉄二さん)
オイラはようわからんかった。
別に用はないわけだから、あの交渉も必要かどうか。
最初から交渉決裂は想定内だろうしさ。

雫ちゃんのことだから、なんか親父のことを知ってそうな気がかなりしてるんだけど。。。さすがに親父が誰かは察しはついてないだろうけどさ。

まるで根拠はないけど、この人のことだから、なんかしっくり行かないまま終わりそうな予感がいっぱい。
きれいに終わってくれとタダタダ祈るのみ。


『薔薇のない花屋』公式HP

過去のメモです。
『薔薇のない花屋』第1話「北風と太陽」メモ 
『薔薇のない花屋』第2話「花のように笑う人」メモ 
『薔薇のない花屋』第3話「終電までに探して」メモ 
『薔薇のない花屋』第4話「明かされた過去~3万人の子供たちへ」メモ
『薔薇のない花屋』第5話「世界一長い告白!」メモ 
『薔薇のない花屋』第6話「暴かれていく秘密」メモ 
『薔薇のない花屋』第7話「親が子供を叩く時」メモ 
『薔薇のない花屋』第8話「さよなら父ちゃん」メモ 
『薔薇のない花屋』第9話「衝撃!全ての真実」メモ 

主題歌:
ずっと一緒さ
山下達郎
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る