つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『薔薇のない花屋』第6話「暴かれていく秘密」メモ

2008年02月19日 | ドラマ(過去分)
さすがに察しがついてるというか。。。

まぁ、疑ってかかってからねぇ。
簡単なテストをしたら?って思えて仕方ない。

あぁすねちゃった。(笑)>四条(寺島 進さん)

裏取ったんだったらすぐ言った方がよろしかったのでは?

なんできたんだ?
たまたまじゃないわけだし、そこまで調べついてんだ。
まぁ、なんて周りくどいというか。

目を見えなくするって犯罪のように思えるんですが。。

ふと、今になって(今の今までスルーしてたのも・・・)思ったんですが、あのビデオ誰が撮った?
彼女(本仮屋ユイカさん)自身にしてはアングルがちゃんとしてし。
友達があそこまでずっとついてるのも・・・。

誘拐でないか?>安西(三浦 友和さん)
少なくとも、この時点では、身分を明かしてないみたいだし。

知らない人についてってるよ(笑)>雫ちゃん。
でも、感のいい雫ちゃんなら祖父ってのも気づいても不思議はないか。

でも、でも、それを認めていいのか?
雫ちゃんに愛情そそいじゃったら、祖父

お風呂とトイレにはそこはこだわるのね(笑)
それに価格交渉に金を借りる交渉まで。
どこまでしっかりした子だか。

ばれ方がなんかしょぼいなぁ。
もうちょっと劇的でもよかったような、意外とばれるときはそんなもんか。

ある意味、第1章終了ってところかな?

第2章は雫ちゃん争奪戦からスタートってことで。



『薔薇のない花屋』公式HP

過去のメモです。
『薔薇のない花屋』第1話「北風と太陽」メモ 
『薔薇のない花屋』第2話「花のように笑う人」メモ 
『薔薇のない花屋』第3話「終電までに探して」メモ 
『薔薇のない花屋』第4話「明かされた過去~3万人の子供たちへ」メモ 『薔薇のない花屋』第5話「世界一長い告白!」メモ 


主題歌:
ずっと一緒さ
山下達郎
Warner Music Japan =music=

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る